2020/01/16

【イベント】夢想織成

「夢想織成」

期間:1/17(金)12:00~2/7(金)24:00
イベント期間中は毎日3回に分けてシーリン議会が開催されます。
第一議会 06:00~11:50
結果発表 報酬の配布:11:55
第二議会 12:00~17:50
結果発表 報酬の配布:17:55
第三議会 18:00~23:50
結果発表 報酬の配布:23:55
※初日は第二議会から開催します。
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:2/10(月)12:00
変換比率:2夢想の星=1忘却の塵


開催概要
※期間中、ステージ「夢想織成」が開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「夢想織成」バナーから参加できます。



・攻略のヒント
夢想の星の缶詰を集めて、シーリン議会に持っていきましょう。
1日に3回シーリン議会が行われ、1回の議会で最大6回まで交流することができます。

「夢想織成」では、最終的な収益に影響する要素が合計三つあります。
【1】基礎収益:3名の議員はそれぞれ異なる情報処理能力(下記参照)を持っています。
【2】事前収益:会議が開始してから4時間以内に交流すると追加で1.2倍の収益を得ることができます。
【3】協議結果:議会が終了した後、3名の議員が獲得した合計情報の順位に基づいて結果を決定します。
合計情報量が少ないほど倍率が高くなりますよ~中間発表ポイント後の結果は中間参考にできます。ご主人様は自分で判断して交流してくださいね~
※議会が開始してから4時間後に協議の中間発表が告知されます。
※皆さんが同じ議員に対してたくさん交流していると協議結果で得られる収益の倍率が下がります。

夢想の星の缶詰をプレゼントして議会が終了した後、上記三つの要素に基づいて夢想の星、イベントポイント、星汐の欠片を獲得できます。
裁判官ちゃん
情報処理能力:1.2倍
天使ちゃん
情報処理能力:1.1倍
悪魔ちゃん
情報処理能力:1.0倍

・パズルについて
星汐の欠片を使ってパズルを完成させます。
パズルを完成させると初回報酬+ランダム報酬を獲得できます。星汐の欠片が足りない時はショップで獲得できますよ~
合計10枚の内容があります。10枚目をクリアした後は、必要数の星汐の欠片を持っていれば「完成する」を選択で瞬時にパズルを完成することができます。
※10枚のパズルが完成した後は、初回報酬がなくなります。

新追加装備

報酬

「椿」(No.3424)

絢爛な花火(No.3419)
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

※期間中はイベント「黎明色の再会」、「存在感任務」にて夢想の星の缶詰をドロップします。
※夢想の星の缶詰をドロップするステージは追加される予定があります。
※「夢想の星の缶詰」は2/10(月)12:00に回収されます。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後、順次報酬を配布いたします。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※イベント中に獲得した「夢想の星」「交換」にて強化素材や装備と引き換え可能です。
※イベント「夢想織成」では、合計12ホムポイントを獲得できます。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ