2022/07/21

Ver 9.3新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン9.3の新機能をご紹介致します。

新プレイアブルキャラ「詩音」追加予定

新ステージ追加

・伝承編ステージL5開放予定

新装備追加

新従魔追加

新実績追加

その他
・昇格システムを実装しました。
1、装備の親密度がMAXになった場合、昇格システムを解放できます。
2、装備の昇格レベルを上げると、追加された特殊効果が獲得できます。
3、昇格素材を消費することで対象装備の昇格経験値を獲得でき、昇格レベルを上げることができます。
4、昇格レベルが一定数に達すると、指定素材を消費して昇格レベルのレベル上限をもう一度解放することができます。初回解放を含めて、計2回解放できます。
5、装備図鑑-選択機能にて、検索条件「昇格可」を追加しました。

・「絆」を調整しました。
1、特定看板娘を検索できるように調整しました。
2、未所持の看板娘の獲得方法を確認できるように調整しました。
3、一部の看板娘の物語画面にて、タイトルが表示されるように調整しました。

・「ゲーム設定」にて、「効果表示改善」機能を追加しました。
過剰なエフェクト表示や一部ステージ内における特殊効果の表示をON/OFFできるように調整できます。

・「学生証」にて、所持プレイアブルキャラを2つのページで表示されるように調整しました。

・重複して獲得したアイテムが水晶に自動変換される場合、確認できるように調整しました。

・APを一括受領してAP所持上限を超える場合、最大500AP毎にAPメール1通にまとめられるように調整しました。

・一部の素材を追加しました。

素材 素材名
集魂の和音
交錯の彩光

素材「集魂の和音」:使用時、確率で全種類の武器のスキルLvを上昇させる。
素材「交錯の彩光」:使用時、必ず全種類の装備のスキルLvをLv5まで上昇させる。Lv5以上のスキルには効果がありません。

・以下の問題を修正
・勲章「ネブラ・ディスク」のスキル「月転潮昇」について、武器で与えるダメージの増加が武器攻撃力の増加になる問題を修正
・勲章「ネブラ・ディスク」のスキル「天海弾星」について、元素ダメージの増加が元素武器攻撃力の増加になる問題を修正
・勲章「ネブラ・ディスク」のスキル「天海弾星」について、最大弾薬量に対する計算が正常に発動しない問題を修正
・装備スキン「紅贄人形・厄の溢決」を使用時、一部の特殊効果が正常に表示されない問題を修正
・装備図鑑-選択にて、「Magia」シリーズを検索できない問題を修正
・その他不具合を修正
・一部UIの修正


バージョン9.3の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。

武器 バアルの手、打神鞭、ティンダロスの猟犬、黄金雨の愛、ファウスト、欧米圏の祭
服装 夫諸戦甲、シューの羽翼、奇門遁甲
勲章 楓色に染まる竜田川、西風に寄せる歌、出エジプト記、ナッシュ均衡、荊棘の贈り物

 

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ