2023/10/25

Ver 10.0新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン10.0の新機能をご紹介致します。

新プレイアブルキャラ追加予定

・「キアナ&芽衣」

新ステージ追加

・新生編ステージR15開放予定

新装備追加

新従魔追加

新実績追加

その他
・月パスはギフトショップで販売されるように調整しました。
月パスの毎日報酬はログイン時に自動的に受領するように調整しました。

・新システム「無限聖痕」を追加しました。
1、キャラの基礎聖痕がLV60になると、対象キャラの無限聖痕システムが解放されます。
2、各キャラの無限聖痕システムには4つのスキル(前提スキル3つ+無限専用スキル1つ)が含まれます。
3、前提スキル3つがLVMAXになると、無限専用スキルが解放されます。
4、各キャラの各スキルLVは別々計算されます。

・一部装備のレア度★表示を調整しました。
1、初期レア度★が1以外の回収不可装備について、そのレア度★が1つ下がります。
2、対象装備はレア度★の変化以外、他のデータ(レベル上限、重さ、攻撃力等)変更されません。
3、ゼーレのおもちゃ箱、ヨグ・ソトース、粒子隠滅-A3526、空想神話シリーズ装備は対象外です。

・虚軸の庭の排出コインを統合しました。
1、現在所有しているコインはバージョン更新後に新コインに変換されます。
2、虚軸の庭のショップにおいて、販売内容、販売価格、販売数は変更されません。

・共鳴屋などのショップの装備リストで、所持している装備が「所持中」と表示されるように調整しました。

・存在感任務の中の装備強化任務、部活毎日報酬などのAP報酬を受領する際に、AP上限を超えた場合、超過した分がメールでメールBOXに送られるように調整しました。

・EXTRAスキルを昇級した空想神話シリーズ装備を回収する際に、スキルレベルに応じて「群星の観測」を獲得できるように調整しました。

・毎日、APを消費する際に獲得できる聖痕ポイント数の上限が12000から33950に調整されます。
AP消費 AP1毎に獲得できる聖痕ポイント数
0~100 40
101~200 20
201~300 15
301~400 10
401~550 5
551~1150 5
1151~12000 2


・以下の問題を修正
一部の装備がクエスト内の特殊アイテムを破壊できてしまう問題を修正

従魔「崩壊娘」のスキル「大いなる祝福」について、会心率増加効果終了時にエラーが発生する問題を修正

従魔「虚の幼子」、勲章「生体工学電子形」とキャラクター「フェミリス」を同時装備してクエストを開始すると、従魔奥義を使用する際にエラーが発生する問題を修正

武器「三千世界の鴉を殺し」「三千鴉殺・無明」について、剣気を放った後、戦友または予備装備に切り替えると、表示効果が残留する問題を修正

武器「シィルのささやかな願い」の動画効果を調整

・その他不具合を修正
・一部UIの修正

バージョン10.0の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。
武器 森林女神の庇護、ヴァルナの護法、燃蛇の松明、凋落の風、The Justice、アルフヘイムの虹、トラロック祭礼、チャクの雷斧、カルダシェフビーコン、甘苦黙燃、ぐつぐつ紅茶砲、海賊の王、時の幻像、無患子流星、羊飼いの夢
服装 妙音天女、熾天使の翼、神霆の女、夢幻曲
勲章 万物有霊、ドン・キホーテの槍、ネブラ・ディスク、グロースの牽引、神託の葉、The Pope、枢軸運動、ケイローンの指導、アスモデウスの誘惑、死境再臨

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ