2024/02/29

【イベント】崩壊科学

「崩壊科学」

時間:10.5メンテナンス終了後~未定

開催概要
※期間中、ステージ「崩壊科学」が開放されます。

ステージ一覧の「崩壊科学」バナーから参加できます。



・崩壊科学について

1、崩壊生命科学について

「崩壊生命科学」実験棟では、従魔を実験カプセル内に配置することで、経過した時間に応じて従魔の欠片を獲得できます。

2、毎日課題について

「崩壊科学」では毎日3つの課題が開放されます。課題の更新時間は毎日4:00です。
※毎日課題に関する毎日存在感任務が追加されます。

3、機材商店について

APの消費や任務クリアで「仮想通貨」を獲得すると、商店で仮想通貨を消費して「学科機材」を購入できます。

「学科機材」は強力な「特性」を持っており、「従魔LINK」で従魔の代わりにLINKできます。

「崩壊科学」期間中、一部の「特性」の最大レベルが一時的に上昇し、さらに追加した「EXTRA LINK」が開放されます。

4、課外活動

課外活動のクエストは毎週1回クリアできます。クエストの更新時間は毎週金曜日4:00です。

クエストクリア後は一定確率で「特定装備」を獲得でき、一定数の強化素材「失色の欠片」をランダムで獲得できます。
※強化素材「失色の欠片」は対応する装備の強化に使用した時、確率でその「スキルレベル」をアップできます。
※クエストの難易度が高いほど、アイテムのドロップ確率も高くなります。
※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ