2024/03/28

「天魔の報酬」開放!

「天魔の報酬」

期間:3/29(金)4:00~4/12(金)24:00



・開催概要
期間中、「天魔の報酬」が開放されます。同時に開催する「期間任務」「毎日任務」で旅ポイントを入手することで、様々な報酬を受け取れます。
※「期間任務」は「天魔の報酬」→「ポイント」にて確認できます。
※「毎日任務」は、期間中の毎日4:00にリセットします。また、任務のクリアは毎日1回のみとなります。

「天魔の報酬」は二種類に分かれています。
無課金報酬は、旅ポイントを必要数獲得すると報酬が受け取れます。
課金報酬は、ホミの福袋で販売している「天魔の取引」(72ホミの想い)を購入しないと報酬を受け取ることができません。
課金報酬の内容物は無課金報酬同様、旅ポイントを必要数獲得する必要があります。

※報酬についての詳細はゲーム内にある報酬一覧で確認できます。
※報酬を受領した後に「天魔の取引」を購入した場合、「天魔の取引」内にある未受領の報酬を全て受け取ることができます。
※期間内は、水晶交換機能が開放されます。33水晶を1旅ポイントに交換することができます。欲しい報酬がある!だけど獲得できない!という場合は交換を利用しましょう。
※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ