2016/05/23

【重要】ver 3.0新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン3.0の新機能をご紹介致します。

新システム追加: 「神格覚醒」
全ての武器、服装、勲章に「親密度」が追加されます。
クエストをクリアすると装備している装備の「親密度」が確率で上昇し、+1効果と同じように装備の特定ステータスが強化されます。
また、「親密度」は装備進化後も引き継がれます。
※APを消費しないクエストでは「親密度」は上昇しません。

さらに、一部の武器は「神格覚醒」できるようになります。神格覚醒すると「親密度」の上限が上昇し、武器から女の子を呼び出すことが出来ます。彼女達の願いは、いつも貴方の傍にいること。愛情を注ぎ、コミュニケーションをとって親密になると、武器がパワーアップするかも…!?
※メンテナンス後は「ブリュンヒルデの渦(進化後も含む)」が「神格覚醒」可能です。「神格覚醒」武器は続々追加予定!お楽しみに!

新世界ボス追加: 「クロエ」
霧に包まれた劇場に、バイオリンの悲しげな旋律が響きわたる。真相を解明したいなら、決してこのメロディーを忘れてはいけません…
近日開放予定!

部活対抗戦実装
陣営に参加し、力を合わせて栄光と報酬を掴みましょう!

新装備追加

新従魔追加

新実績追加

その他
・UIの調整。
・SEの調整。一部の武器効果音を変更。
・ステージ17に時間限定ボーナスを追加。
・「共鳴屋」に新しい武器を追加。一日一回水晶消費なしでリセット可能。
・元素武器の表示を5種類に細分化。
・「○○ニャン」「デカイ○○ニャン」などの経験値材料に進化方法を追加。「○○精霊」の進化方法を簡略化。
・部活に委任代理機能を追加。代理を委任された部員は精神同調の難易度選択、精神浸透の参加、役員任命と免除、部員除名が可能。代理の解除は部長のみ可能。
・世界ボスのダメージ上限が5000万までに解放。
・一部ゲーム内説明文の調整。
・裏世界ステージの「混沌:崩壊の源」にて、従魔の使用回数を各5回に変更。
・戦友を呼び出した際に受けた反射ダメージは、自分のキャラクターに影響を与えないように修正。
・「ヴェイダーの復讐」「ロキ・不滅の炎」にて、「+1装備」で強化できるステータスを「残弾数」に変更。
・世界ボス「輝夜姫」のクエスト画面での立ち入り禁止区域の範囲を修正。
・従魔「電撃モエ」のスキル説明文を修正。
・一部装備、従魔の不具合及び効果演出を修正。

バージョン3.0以降、武器の属性は以下六種類に細分化されます。

物理ダメージ

灼炎

氷霜

雷電

毒素

異能

バージョン3.0の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。
武器 ヴェイダーの復讐、応答者
キアナの礼装、八重夜桜、霧海絵巻
勲章 重裂破

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ