2016/07/13

【重要】ver 3.2新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン3.2の新機能をご紹介致します。

新ステージ開放
ステージ18「ワルキューレの騎行」が開放されます。

新イベントステージ追加

新装備追加

新従魔の追加

新実績追加

その他
・UIの調整。
・一部SE、BGMの調整。
・一部ゲーム内説明文の調整。
・装備図鑑にて、一部人形系装備のアイコンを変更。
・新エリートスキルの追加。
・ヒントメッセージ機能の追加。ローディング画面のTipsにてヒントメッセージを確認できます。
・部活クエストに新難易度「地獄級」を追加。
・キャラクターの移動速度上限を上昇。
・武器「スティンガー」の「+1」効果は残弾数から攻撃力に変更。
・武器「ソールリッパー」使用時の動作遅延を修正。
・武器「菱鏡・屈折」の会心ダメージで服装「雷電芽衣の剣道着」のスキル「電解暴風」が発動するように修正。
・従魔「電撃モエ」の奥義の不具合を修正。
・世界ボスクエストの残り時間の表示を修正。
・親密度で弾薬数が上昇する装備の場合、クエスト内で正しく反映されていなかった問題を修正。
・一部任務を正常に完了できない問題を修正。
・一部装備、従魔の不具合及び効果演出を修正。

※プレイヤーキャラクター選択画面に「テレサ」が追加されますが、開放日時は未定となっております。 決まり次第改めてお知らせにてお伝えします。

神格覚醒装備追加
フリントロック猟銃の神格覚醒が解放されます。
必要な素材はゲーム内の任務で入手可能です。
※既にフリントロックが任務完了Lvに達している場合、該当装備に不要なものを合成することで完了することができます。

バージョン3.2の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。
武器 カタルシス、魅惑の香り、暁光の重剣、永久の静寂、デュランダル、ソールリッパー、ヘルの霜
夜中の黒猫
勲章 マッドキラー

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ