2016/08/23

【重要】ver 3.4新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン3.4の新機能をご紹介致します。

新システム追加: 「存在感」
毎日の「存在感」の任務を完成するとゲージが溜まり、それに応じて報酬が貰えます!
※Lv.20以上が開放条件となります。
※存在感任務は左の任務ボタンにて確認できます。任務内容及び報酬は毎日4時にリセットされます。
※存在感マークを持つ任務を完成した時だけ、存在感ゲージが増加します。存在感任務に表示されているものでもマークの表示がないものでは増加しませんのでご注意ください。
8/23(火)4:00~13:00の間にログインしたユーザーにおいて、本日分の存在感任務が表示されない問題を確認しております。
本日分の報酬を受け取ることができないため、該当時間にログインされたユーザーには補填を予定しております。
詳細が決まり次第改めてお知らせにてお伝えします。


新イベントステージ追加

・大祭り
夏と言えば、やっぱ祭り!期間限定のお祭りアイテムを集め、綺麗な服や様々な道具をゲットしよう!

・「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-」コラボイベント
【特設ページはこちら】

新装備追加

新従魔の追加

新実績追加

その他
・UIの調整。装備一覧・図鑑などにスクロールバーを追加。
・ボス「テレサ」、「八重桜」、「ゼーレ」、看板娘(キアナ)にSEを追加。
・バリアゲージを追加。
・毎日一回の無料復活を追加。
・一部ゲーム内説明文の調整。
・「ゲーム設定」にて「高フレーム数」選択項目を追加。
・ボスクエストステージの仕様を変更。期間中、より多くの種類のボスに挑戦できます。
・スキル「シールド粉砕」、「巨盾粉砕」が妖怪盾娘に発動するよう修正。
・武器「氷結の鏡」のスキル「砕鏡」が冥鉄装備で仲間にしたゾンビ娘に命中する問題を修正。
・武器「世紀末惨殺者」で世界ボス「クロエ」を攻撃する時、スキル「亡霊のカラクリ」正確に発動するように修正。
・エリートゾンビ娘が凍結・麻痺・時間停止状態の時、羊に変身させると、エリートスキルが発動しないように修正。
・1日に獲得可能な部活経験値の上限を上昇。
・親密度を持つ装備を強化した後の画面にて、追加された数値が正確に反映されていなかった問題を修正。
・勲章「氷の災厄」のスキル「氷結結界」が凍結状態のボスに効かなかった問題を修正。
・抗遠力場/耐近力場を持つゾンビ娘のエリートスキルを消す時、ダメージが与えられなかった問題を修正。
・一部装備、従魔の不具合及び効果演出を修正。
・タイトルロゴを変更。
・その他不具合を修正。

バージョン3.4の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。
武器 アヴァロンの薄暮、ヘルム砲、ニーズホッグ・凶牙
ヴァルハラの反響、ヘカテーの意志
勲章 ナコト写本、運命のタロット

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ