2016/08/23

【イベント】大祭り!

「夏末の祭り」

期間:8/24(水)12:00~9/14(水)12:00

※期間中、新ステージ「大祭り」が開放されます。
このステージはLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「大祭り」バナーから参加できます。


※期間中一部を除き、各ステージのクエストにて、確率で装飾品をドロップします。
※装飾品は領域、 結界、 力場の三種類に分かれています。

※各種類の装飾品を集めると、それぞれの祈りをできます。期間限定の装備、素材などが排出されます。
※ドロップする装飾品の種類についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※物語ステージではクエスト紹介に表示されている装飾品がドロップします。
※イベントやボスクエストなどでは表示されている装飾品と同じ種類のものがドロップします。



(例) このクエストですべての力場種類の装飾品がドロップ可能です。

※装飾品を一式集めると服「花」と交換できます。「戦況」→「報酬確認」→「大祭り賞」にて受取れます。交換に使用した装飾品は消えるため、祈りに使用することができません。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。順位報酬はイベント終了後、集計作業が終了し次第順位によって配布いたします。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※得点は装飾品を入手する毎に増加します。
※9/16(金)12:00に大祭りが閉鎖され、未利用分の装飾品もリセットされます。次回開催時に持ち越しや、終了後の使用はできませんのでご注意ください。
※装飾品のドロップは9/14(水)12:00までとなります。
新追加装備
大祭り祈り
順位報酬

miHoYoスーパーフォン(No.1099)

「花」(No.942)

崩壊の心・zwei(No.955)
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

「霧海荘園・夏夜月」

期間:8/24(水)12:00~9/9(金)12:00

※期間中、ステージ「霧海荘園」が開放されます。
※「霧海荘園」は夜になると、san値というパラメーターが出現します。san値に注意しなければ…「怪奇現象」が起きるかも…!?
※今回の「霧海荘園」のクエスト「漆黒の光」にて、確率で服★5の「天使の贈り物」をドロップします。
※今回の「霧海荘園」クエストでは、ドロップされる従魔の欠片は「miHoYoスーパーフォン」に切り替わります。
※「霧海荘園」のクエストをクリアすると、霧海の欠片を獲得でき、交換所で従魔の欠片や強化素材などと交換することができます。

「ブローモスは止まらない!」

期間:8/24(水)12:00~9/9(金)12:00
  
※期間中、ステージ「崩壊探偵少女」が開放されます。 このステージはLv.40以上が開放条件となります。

※イベントクエスト「飴の雨」のクリア条件は、時間内に一定数のコインを集めゴール地点に到達となっております。
※クエスト道中のコインを集めたり、敵に触れないことなどが高得点への鍵となっております。
※クエスト評価がB以上の際に、一定確率で強化素材と「助手の運命」をドロップします。
※各クエストの最高得点の合計に応じて、得点報酬を獲得できます。「戦況」→「報酬確認」にて受取可能です。
「従魔の成長期」

期間:8/26(金)12:00~9/9(金)12:00

※期間中、クエストに参加した従魔には、獲得できる経験値UP!
※期間中、従魔の強化回数上限が20になります。

「従魔の夜会」

期間:8/26(金)12:00~9/9(金)12:00

※期間中、以下の強化素材を使って従魔を強化する場合、スキルLv上昇確率UP!


※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。
※メンテナンスのため、8/22(月)12:00~8/25(木)12:00の魔女の祈りは、終了日時を8/26(金)12:00に延長させていただきます。
※今回も秘密のコードを差し上げます~
秘密コード:KT88KF
有効期限:配布~9/2(金)24:00

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ