2016/09/23

【重要】「蘇りし夢魘」の実績不具合に関するお詫び・補填

9/15(木)12:00から開催されていたイベント「蘇りし夢魘」にて、一部にユーザーにおいて実績がカウントされない問題が発生しておりました。
本件につきましては9/20(火)15:00頃修正が完了しました。

不手際によりユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしました。
対応といたしまして、全てのユーザーにお詫びコードの配布を行います。
また、該当されるユーザーには補填を行います。
詳細は以下の通りです。
お詫びコード:
KZS2MD

配布内容:
水晶60

お詫びコード有効期限:
配布日~10/7(金)24:00
補填対象:
9/15(木)12:00~9/20(火)15:00の間にイベント「蘇りし夢魘」の関連実績(装備入手を除く)の条件を満たしたものの、反映されなかった全てのユーザー

対応内容:
カウントされなかったクリア回数に応じた1つ上の実績報酬分までの水晶
※実績「新月の行者」はクリア報酬がコインのため含まれません。
例:修正前に50回クリアしていた場合、「新月の奏者」「新月の歌手」の実績報酬
※不具合修正後、一部のユーザーにおいて過去のクリア分がカウントされていることを確認しております。その場合、補填対象から該当分が差し引かれますのでご了承ください。

付与方法:
9/23(金)19:00以降、ゲーム内メッセージにてお送りします。
※順次お送りするため、ユーザーによってはお時間を頂戴する場合がございます。

重ね重ねになりますが、この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、再発防止に努めて参りますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ