2016/10/13

【イベント】お菓子の国

「お菓子の国」

期間:10/14(金)12:00~10/24(月)12:00



・開催概要

※期間中、新ステージ「お菓子の国」が開放されます。
このステージはLv.40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「お菓子の国」バナーから参加できます。


※空気まで甘味を溢れる不思議な空間で、夢みたいな体験ができるはずだったのに!ある者の手によって平和な日常は崩れ去った…
※ステージ内の全クエストには攻撃力低下の効果があります。道中に現われたお菓子を食べると力が出る!しかし、崩壊エネルギーに汚染されたお菓子は、以下のマイナス効果を持っています。


麦芽糖
移動速度を低下

マシュマロ
バリア残量を減らす

フルーツ飴
装備またスキルの回復効果を減らす

※クエスト攻略中、既に食べたお菓子の数は左上のHPゲージの下にて確認できます。

※お菓子は最大で12個まで食べることができます。食いしん坊じゃ駄目!超過した分は既に食べたお菓子と入れ替わります。
※マイナス効果は各種類最大4個分まで受けます。
※一定時間経過すると、徐々に食べたお菓子が消化されなくなっていきます。
※戦況を判断し、自身に必要な種類のお菓子だけを選べる方がいいかも?ただし、お菓子を地面に放置しておくと、敵に変化します。
※変異化した巨槌娘は時にドラム缶爆弾を設置します。ドラム缶爆弾を触れるか、攻撃すると爆発しますので気をつけてください!
※クエストのクリア時間が短い、お菓子を食べる回数が多い、お菓子が敵に変化する回数が少ないほど、高い得点を取れます。

・イベント報酬

※強化素材(経験素材新追加)や新装備が確率でドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※総合得点は各クエストの得点の合計で集計されます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
得点報酬用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「魔法のスイーツ」「交換」にて強化素材や新装備と引き換え可能です。
※今回の「お菓子の国」ステージと交換所は10/28(金)12:00に閉鎖予定です。
※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ