2016/10/18

【重要】現在確認している不具合

・「崩壊の塔」の戦友ランキングが正常に表示されない
ランキングが空欄となっており、何も表示されない問題を確認しております。

・初回クリア水晶を獲得済みの場合でも、次回開催ボスクエストアイコンに水晶のマークが付いている
こちらは表示のみの問題となります。
実際には獲得できませんのでご注意ください。

・クエストアイコンの表示位置にズレが生じている
Ver3.5アップデート前と比べ、クエストアイコンの表示位置が多少異なり、重なっている、見づらいなどの問題を確認しております。

・神格覚醒後の「従魔」の親密度が上昇しない
現状、従魔には親密度システムがないため仕様となります。
誤解を招く表示になってしまい申し訳ございません。

・一部端末において、精神同調の難易度変更ができない
お手数ではございますが、修正完了まで他の部員に部長を委任し、難易度変更していただけますようお願いします。

・修正パッチ適用後もチュートリアルが正常に動作しない
一部ユーザーにおいて、最新バージョンへアップデート後も正常にチュートリアルが進行できない問題を確認しております。
こちらは再度インストールをするしていただくと改善することを確認しております。
お手数ですが、問題が発生したユーザーは上記手順をお試しください。

・10月のログインボーナスが当初予定していたものと表示が異なっている
20日目のログインボーナスが「チェンバリルの狩猟」ではなく、「チェンバリルの毒槍」「チェンバリルの毒銃」になっている問題が発生しておりました。
こちらは10/17に修正が完了しました。
表示のみの問題のため、獲得できるログインボーナスは「チェンバリルの狩猟」となります。

未解消の問題は、次回のアップデート以降に修正を予定しております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ