2017/01/19

【イベント】迷宮要塞

「マッドキラー・神格覚醒開放」

時間:1/20(金)12:00~
  
「マッドキラー」の神格覚醒を開放されます。
「マッドキラー」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「迷宮要塞」

期間:1/20(金)12:00~2/3(金)12:00
ステージの閉鎖時間:2/10(金)12:00



開催概要
※期間中、新ステージ「迷宮要塞」が開放されます。 このステージはLv40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「迷宮要塞」バナーから参加できます。



壮大の要塞にはただ一つの出口...全迷宮を踏破し、最後の栄光を掴め!

・攻略のヒント
※「迷宮要塞」全ステージには探索進度があります。探索進度はクエスト情報と迷宮地図にて確認できます。探索進度を上げることで、報酬と萌賞が貰えます。報酬詳細は「イベント報酬」をご参照ください。
※探索進度を上げる方法は迷宮地図の探索、宝箱や記憶の断片の獲得、特定方法でボスを倒すことです。
迷宮地図および進捗状況は、クエストを攻略中に一時停止画面で確認できます。道に迷ったときはすぐに確認しましょう。
※道中にセーブポイントが設置されています。各セーブポイントは位置に応じた名称が付いています。迷宮は広いため、こまめにセーブを行うようにしましょう。
※セーブポイント以外にも、宝箱を拾った時、ボスの部屋に入った時、ボスドロップを拾った時は進捗状況をセーブできます。ですが、この場合には次回がセーブポイントからになります。
※今回のクエストには数種類のギミックが設置されています。その中にはプレイヤーと敵の両方に効果があるものも?有効活用すること非常に大事です。
※敵を倒さなくても進める箇所も存在します。状況を見極め、的確に攻略しましょう。
※ワープポイントとエレベーターを利用して迷宮内を行き来できます。一部ワープポイントは一方通行となっております。 また、エレベーターを利用する時、エレベーターを近づき、進行方向を確認してください。
※一部の部屋・エレベーターによっては特別な条件を満たして鍵を開けないと入れないかもしれません。

・注意事項
※推奨環境はios6以降、Android OS 4.0以上となります。推奨環境を満たしていたとしても、ご利用の端末によっては正常に動作しない場合がございます。
※推奨外の環境で当ステージを攻略すると、アプリが強制終了される可能性が高くなります。その場合、未保存の進捗状況はリセットされます。
※クエスト内にはセーブポイントを設けておりますが、該当箇所まで進める必要がございますので、時間に余裕を持ってプレイしていただけますようお願いします。

・イベント報酬
※ボス討伐時、強化素材がドロップします。
※宝箱からは新装備、レア素材などが出現します。
※総合得点はクエストを繰り返しクリアすることで累計されます。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※イベント期間中、探索進度シリーズ任務が追加されます。任務を受けていない場合条件を満たしても完了になりませんので、必ず任務欄に表示されているかご確認ください。
任務 報酬
GREAT7の初志 水晶100、AP25
GREAT7の探索 水晶50、AP30
GREAT7のハンター 水晶100、AP40
GREAT7の継承者
秘宝ハンター・奥

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ