2017/03/07

現在確認している不具合、修正点について

3/8(水)12:20追記
「ver3.8感謝ログインボーナス」 の報酬一覧が正常に表示されていない問題が発生しておりました。
表示のみの問題のため、実際には正しい報酬を受け取れております。
報酬内容は以下の通りになります。

1日目 食いしん坊精霊Ⅱ型
2日目 アホ精霊Ⅱ型
3日目 眠り精霊Ⅱ型
4日目 ダブル虹玉
5日目 女王妖姫
6日目 祈の共鳴*100
7日目 禁断学園

また、月パスのメッセージ設定に誤りがあり、空白・文字化けしたメールが届いてしまう問題も発生しておりました。
こちらもメッセージ内容のみの誤りであり、水晶は獲得できております。

現在はどちらの問題も修正が完了しております。
度重なる不手際によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
3/7(火)23:55追記
アップデートメンテナンス以降発生していた「崩壊海賊少女」のクエストに異常がある問題について、同日23:35をもちまして対応が完了しました。
現状問題の改善が困難であるため、クエストに以下の修正を行いました。
・クエスト内制限時間の延長
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いします。
正常に反映されていない場合、アプリの再起動をお試しください。

Ver3.8以降確認している不具合、修正点について
従魔「ニキ」の常時スキル「世界一周」が条件を満たしていても発動しない問題を確認しております。
本件につきましては次回のアップデート時に修正を予定しております。

自動ライフルなどの連射系武器を使用時、本来の射速を超えて攻撃できてしまう不具合を修正しました。
問題の発覚から修正までに期間が空いてしまいましたが、ゲームバランス維持のため行いました。

本件のお詫びといたしまして、対象のユーザーに以下の対応を行います。

対象:
Lv.3以上のすべてのユーザー

対応内容:
水晶*300

付与方法:
ログイン時、水晶を添付したメールをお送りします。
「その他」→「メールBOX」よりお受け取りください。

付与期間:
3/8(水)00:00~3/14(火)24:00

Ver3.8アップデートメンテナンス以降、イベント「崩壊海賊少女」内のクエストにて問題を確認しております。
現在修正に向けて協議を行っておりますが、対応完了まで今しばらくお時間を頂戴する見込みとなっております。
安全のため、完了まで該当クエストをプレイしないでいただけますようお願い申し上げます。
作業が完了しましたら、改めてお知らせ、公式Twitterにてお伝えします。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ