2017/03/09

【二周年記念イベント】幻海悲歌

「二周年、ありがとう!」

配布期間:3/10(金)00:00~24:00
感謝の気持ちを込めて、特別に600水晶を配布いたします!

対象:
3/10(金)00:00の時点でLv3以上のお客様

配布方法:
配布期間中、1度だけログイン時に600水晶を添付したメールが届きます。
「戦友」→「メールBOX」よりお受け取りください。

これからも、「崩壊学園」をよろしくお願いいたします。

「欲張りなガラスの靴」

配布期間:3/10(金)00:00~3/24(金)24:00

水晶だけじゃ物足りない!期間中、「幸運の星・灰被姫x10」も配布されます!

対象:
配布期間中、Lv3に達したお客様(既に達している場合も含む)

配布方法:
配布期間中、1度だけログイン時に「幸運の星・灰被姫x10」を添付したメールが届きます。
「戦友」→「メールBOX」よりお受け取りください。

※イベント開始後にLv3に達したお客様は、獲得にアプリの再起動が必要な場合がございます。
※「幸運の星・灰被姫」は「灰被姫の祈り」の専用アイテムとなります。「灰被姫の祈り」の仕様について、祈りページのヘルプにて確認できます。
※「灰被姫の祈り」30回終了後は表示されなくなり、それ以降に入手した「幸運の星・灰被姫」は、自動的に「幸運の星・お姫様」に変換されます。
「幻海悲歌」

期間:3/10(金)12:00~3/24(金)12:00
ステージの閉鎖時間:3/31(金)12:00


※期間中、新ステージ「幻海悲歌」が開放されます。
このステージはLv20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「幻海悲歌」バナーから参加できます。

開催概要

※「幻海悲歌」はクエスト毎に難易度が分かれているので、自分に合った難易度を選択してください。
※クエストをクリアすると得点を獲得できます。同じクエストを繰り返しクリアしても、最高得点を更新しない場合加算されませんのでご注意ください。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。順位報酬はイベント終了時の順位に基づいて配付いたします。
※ステージ内の各クエスト内、確率で三種類の海鮮物 をドロップします。海鮮物は最終クエスト「徒花」の開放に必要な鍵となります。「徒花」の難易度によって海鮮物の必要数が異なっています。
※海鮮物は3/25(土)00:00もちましてリセットされます。
※クエスト選択時の最高得点は自身が過去に獲得した最高得点が表示されます。

イベント報酬

※強化素材や新装備が確率でドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※得点によって獲得できる探検報酬と順位報酬は「戦況」→「報酬確認」にて受取れます。
3/9(木)22:15追記
※シールド生成装備を複数使用した場合、1番効果が高いものが適用されます。




マスター、ゼーレのこと...大事にしてくれますよね?
新ステージ「幻海悲歌」をクリアするだけで、特製ゼーレマウスパットを貰えるチャンスがある!

※今回の「幻海悲歌」ランキング前100位のユーザーに、オリジナルサウンドトラックを賞品として進呈します!
※また、イベントステージ内の全クエストをクリアされたユーザーの中から抽選で50名様に幻海悲歌記念マウスパットをプレゼントします!クエストクリア時の評価や得点、難易度は不問です。
※当選者は3/31(金)12:00以降に、戦友メールで告知の上、本お知らせにて掲載する予定です。(ユーザーIDは一部非表示にして掲載します。)
画像はイメージですので、実物とは異なる場合があります。
※賞品発送についての詳細は4月上旬から特設ページにてご連絡させていただきます。
※イベントに関する不明な点がございましたら、support@mihoyo.co.jpまでお問い合わせください。

「友情パワー増幅」

時間:3/10(金)12:00~

※所持友情PTの上限は永久に20000までに増加します。
「祈りの星」

期間:3/10(金)12:00~3/20(月)12:00

※期間中、「少女の祈り」ガチャにて、確率で新装備★6の「星の声」(No.852)が排出されます。

※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑で確認できます。
※経験材料「精霊Ⅱ型」 は排出率がアップ!

「部活クエスト」

期間:3/13(月)12:00~3/19(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ