2017/09/28

【イベント】純白の悪魔

「純白の悪魔」

期間:9/29(金)12:00~10/13(金)12:00
ステージの閉鎖時間:10/20(金)12:00



※期間中、ステージ「純白の悪魔」が開放されます。
このステージはLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「純白の悪魔」バナーから参加できます。


※「純白の悪魔」はクエスト毎に「拘束」「啓示」に分かれているので、自分に合った難易度を選択してください。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。順位報酬はイベント終了時の順位に基づいて配付いたします。
※ステージ内の各クエストでは、確率で霊園の鍵をドロップします。霊園の鍵は最終クエスト「夢魘の終焉」の開放に必要なアイテムとなります。
※霊園の鍵は10/20(金)12:00に回収されます。
※必要数の霊園の鍵を使用して最終クエストを開放すると、悪夢に遭遇します。
イベントでは、1人が1日に遭遇できる悪夢数と参加可能回数に上限はありません。
※自分で夢魘クエストを発生させた時、「拡散先」を選ぶことができます。他人、戦友、部員三つの方向があります。複数の選択や非選択も可能です。
選択されなかった拡散先のプレイヤーの「夢魘」ページにはクエストが表示されません。

攻略途中でもクエスト紹介にて「拡散先」を選ぶことができます。


自分または自分以外が発生させた「夢魘クエスト」のリストは「純白の悪魔」ステージ→「夢魘」にて確認できます。
当ページで最大四つの夢魘クエストを表示できます。その内、自分以外が発生させた夢魘クエストは三つまでとなります。


※一つの夢魘クエストを選択すると、ステージページ「純白の悪魔」に表示され、攻略することができます。
既に攻略途中の夢魘クエストがある場合でも、他の夢魘クエストを選択できます。
※夢魘クエストは学習機能が付いています。一つの夢魘クエストをクリアすると、次に出現する夢魘クエストは進捗度が変動し、より一層強くなります。夢魘クエストの最大進捗度は120となり、進捗度に応じて夢魘の名称も変化します。 なお、各夢魘クエストの進捗度は当クエストの発見者に基いています。
※夢魘クエストはクエストの進捗度によって、最大参加人数が異なります。
※夢魘クエスト毎に制限時間があります。詳細な残り時間はクエスト入場画面にて確認できます。制限時間内にアニラを倒せなかった場合、当夢魘クエストが終了し、討伐は不成功となります。
※夢魘クエストの途中で撤退してもAPが消費されます。その時点のドロップや貢献は獲得できません。
※各夢魘クエストの紹介にはクエストコードがあります。
「純白の悪魔」ステージ→「夢魘」の右上の枠にコードを入力することで、自分以外が発生させた夢魘クエストに参加することができます。ゲーム内チャットやSNSでコードを共有すると助けが来てくれるかも?

※「夢魘」ページに表示される夢魘クエストは四つまでとなり、その場合、コード入力欄は表示されません。
イベント「蘇りし夢魘」とは異なる装備と素材がドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※制限時間内にアニラの討伐に成功した場合、参戦者各自の貢献によって、霊園の鍵とドロップ品を獲得できます。討伐失敗の場合、得点のみ獲得できます。
※発見者とMVP、QMVPはEXドロップ品を獲得することができます。

※今回はスペシャルな秘密のコードを差し上げます~
秘密コード:ZP623C
有効期限:配布~10/6(金)24:00

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ