2017/10/05

【イベント】翠色の星屑

「翠色の星屑」

期間:10/6(金)12:00~10/16(月)12:00
ステージ・交換所の閉鎖時間:10/20(金)12:00

変換比率:7四つ葉の星屑=1忘却の塵



※期間中、ステージ「翠色の星屑」が開放されます。 このステージはLv40以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「翠色の星屑」バナーから参加できます。



すべての危険を避け、無事に翡翠ちゃんを孵化させましょう!

・攻略のヒント

※翡翠ちゃんにはHPゲージ信頼度バーがあります。

※翡翠ちゃんは敵とプレイヤーの攻撃を受けるとHPが低下し、プレイヤーに近寄ると徐々に回復します。
※HPが一定水準まで低下すると、翡翠ちゃんは動く気力を失います!
※プレイヤーと従魔からの攻撃も翡翠ちゃんを傷つけるので、くれぐれもご慎重に!
※翡翠ちゃんに怪我をさせたり、離れすぎたりすると信頼度バーと、クエストクリア時の「最高安定指数」が減少します。
途中でHP回復や復活をさせても、信頼度バーと「最高安定指数」は元に戻りません。
※クエストをクリアすると、引き換えポイント「四つ葉の星屑」を獲得できます。獲得数はクリア時の評価に関連性があります。
※その他の詳細については、イベントページの「戦況」→「?」より確認できます。

※難易度・クエスト評価が高いほどドロップ率も高くなります。
※総合得点は各クエストの「最高安定指数」の合計で集計されます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了し次第順位によって配布いたします。
※複数の順位報酬を獲得できる順位の場合、「戦況」には1番上の報酬のみ表示されます。表示のみであり、実際には該当する全ての順位報酬を獲得可能です。
※得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「四つ葉の星屑」は「交換」にて強化素材や装備と引き換え可能です。

「神の理想郷」

期間:10/6(金)~10/8(日)

※期間中毎日20:00~21:00、「超○○ニャンの王」を獲得できる、緊急クエストが開催されます!
※一般緊急クエストの強化版となっております。

超白銀ニャンの王
10/6(金)

超黄金ニャンの王
10/7(土)

超ダイアニャンの王
10/8(日)

「部活クエスト」

期間:10/9(月)12:00~10/15(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「その他→FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ