2017/10/12

【イベント】同型時空

「同型時空」

期間:10/13(金)12:00~10/22(日)24:00
ステージの開放時間:毎日12:00~14:00と20:00~24:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:10/27(金)12:00

変換比率:5同型チップ=1忘却の塵




※期間中、ステージ「同型時空」が開放されます。
このステージはLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「同型時空」バナーから参加できます。


※今回の「同型時空」では「緋獄丸戦」「デルタ戦」のステージが開放されます。
※ステージ「緋獄丸戦」では、装備★5の「対爆領域」(No.1822)★5の「防空ミサイル」(No.1818)が確率でドロップします!
  ステージ「デルタ戦」では、装備★5の「グラトニー」(No.1924)★5の「進化の理」(No.1934)が確率でドロップします!
※「同型時空」では、マルチ機能が搭載されております。待機ルームは3人まで入場可能ですが、最低2人いれば出撃は可能となります。
※同型時空は低次元高次元極次元があります。難易度の高次元を出す為には低次元のステージで条件を全て満たす必要があります。高次元を出現させた後、更なる条件を満たすと極次元が開放されます。
※極次元を挑戦するには、極次元証が必要となります。極次元証は各低次元と高次元のステージにて、ドロップします。
※クエストをクリアすると、引き換えポイント「同型チップ」を獲得できます。クリア時の評価が高いほど、多くの「同型チップ」を獲得できます。
※今回の「同型時空」では、乱戦モードが追加されます。子ブタのマークが付いてるところが乱戦モードのステージとなります。

※乱戦モードでは、仲間(味方)に対しても攻撃が有効となります。
※乱戦モードでは、ドロップと得点は普通モードの1.5倍となります。

※同型時空では一部の装備のみを使用することができます。
※同型時空で使える装備の一部は補給された装備です。補給された装備は、全員同じものとなっております。
※同型時空では、蘇生する時の無敵時間はありません。
※デルタ戦で崩壊の結晶を拾うと以下の効果が発動します。
・青:自身と効果範囲内にいるキャラの状態異常を毎秒解除する、継続10秒。
・緑:自身と効果範囲内にいるキャラのHPが毎秒少量回復する、継続10秒。
・黒:その場に存在する敵のみ攻撃力と移動速度を低下させる、継続20秒。
・赤:自身の与えるダメージ+50%、被ダメージ+50%、継続20秒。
・黄:自身の被ダメージ-90%、継続20秒。
※崩壊の結晶は一定ダメージを与えると消失します。
※自分の装備をセッティングした場合、イベント終了時に自動的に装備が外れるようになります。
※極次元では「極次元証」が必要となりますが、リーダーが1枚所持していれば入室、参加が可能となります。使用する「極次元証」はリーダーの1枚のみとなります。
※待機ルーム内ではリーダーが戦友・部員を招待する事ができます。
※装備図鑑にて、同型時空で使用可能な装備を確認することができます。

※強化素材や装備が確率でドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※得点ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後、順次報酬を配布いたします。
得点報酬も用意します。「戦況」→「報酬確認」にて報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の表示に基づいています。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「同型チップ」は「交換」にて強化素材や装備と引き換え可能です。

「同型の時空リンク」

期間:10/13(金)12:00~10/22(日)24:00

※期間中、「同型の時空リンク」任務を完了すると、幸運の星·お姫様を受け取れます。


「降臨クエスト・太陽神の戦車」

期間:10/13(金)12:00~10/20(金)12:00

※期間中、「イベント」→「次元の狭間」にて降臨クエスト「太陽神の戦車」が開放されます。
※降臨クエストはイベント期間内であれば何度でも挑戦できます。
※初級、中級、上級、地獄級の中から、自分にあった難易度にドンドン挑戦しましょう!
※Lv20以上が開放条件となります。
※今回の降臨クエストでは、装備★5の「ヘリオスの巨像」(No.1084) が確率でドロップします。
ヘリオスの巨像(No.1085)

宝庫:
従魔を含む星7装備を1件装備する毎に、全ダメージ+25%、最大150%
(↓スキルMAXの場合)
従魔を含む星7装備を1件装備する毎に、全ダメージ+31.5%、最大150%
※上記ステータスは★6Lv.MAX時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

「ゼーレの祈り」

期間:10/13(金)12:00~10/20(金)12:00

※期間中、「少女の祈り」ガチャにて、確率で新装備★5のゼーレの祈り(No.1732)が排出されます。
※経験材料「精霊Ⅱ型」 は排出率がアップ!

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ