2017/11/29

ver 4.4新機能紹介

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン4.4の新機能をご紹介致します。

今後のイベントで追加予定

・異界戦線
・崩壊工房
・伽藍幻海
・同型時空:ME社探索

新装備追加

新従魔追加

新実績追加

その他
・「崩壊の塔」「支援システム」を終了。
「支援システム」の初心者装備は今後のバージョンにて別途で入手できるよう調整。
・「戦闘」ページの表示をステージ「通常」と「期間」に分類。
・装備の説明文の文字のサイズを調整。
・看板娘「ブローニャ」を追加。
・「同型時空」にて編成された装備は、イベント終了後、正常に売却、分解、強化できるように調整。
・勲章「アサシンのドグマ」のスキル「恐怖拡散」が正確に発動するように修正。
・勲章「エインヘリャルの武勇」と服「軒轅の祭礼服」を同時に装備する時、「装備編成」画面のHPが正常に表示されるように修正。
・従魔「バリル・恋慕」のスキル「愛の閃光封印」が間違ってキャラの受ける麻痺状態の継続時間を延長する不具合を修復。
・「華彩人形」は確率で消失する不具合を修復。
・一部装備の不具合と効果演出を修復
・その他不具合を修正
・一部UIの修正

現在確認されている不具合
対応中
・「崩コレ」で再生、設定したBGMが鳴らない場合がある。
・「FAQ」ページ内をスクロールすると、画面表示が乱れてしまう。
対応策:スクロールを止めれば正常に表示される。
・新生編ステージ「R2-8」「R2-16」にて出現するボスにおいて、正常に戦闘をすることができない。

対応中のものは今後のアップデートにて修正予定となります。
皆様に大変ご迷惑おかけしていますことを深くお詫び申し上げます。

バージョン4.4の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。
武器 The Sun、神鳥ガルーダ、モルドレッドの反逆、The Emperor、アヌビスの導き、心眼
白雪の純情
勲章 テルモピュライの栄光、古代神の印、雷電の守護霊、冬来たる、不思議な人形師、The 300

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ