2017/11/30

Ver4.4へのアップデートに伴う不具合について

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただきありがとうございます。

Ver4.4へのアップデートに伴いまして、以下の不具合が発生しておりました。

・ステージ17、ステージ18のドロップが正常でない。
・★6の「バーサーカー」が「エインヘリャルの武勇」への進化ができない。
・「ガラハッドの砦」が間違って二つのスキルが表示される。

以上の不具合におきまして、11月30日(木)15:55分をもちまして、全て修復完了しました。

現在確認されている不具合について
対応中
・キャラが攻撃を受ける時、血液の演出が正常に表示されない。
・装備画面にて、★5と★6「アダノスの判決」のイメージが逆になってしまう。
・「崩コレ」で再生、設定したBGMが鳴らない場合がある。
・「FAQ」ページ内をスクロールすると、画面表示が乱れてしまう。
対応策:スクロールを止めれば正常に表示される。
・新生編ステージ「R2-8」「R2-16」にて出現するボスにおいて、正常に戦闘をすることができない。

対応中のものは今後のアップデートにて修正予定となります。

不具合が発生したことへのお詫びとして、以下の対応を実施します。

対象
lv3以上の全ユーザー

対応内容
水晶x100

付与方法:
ログイン時に100水晶を添付したメールをお送りします。

付与期間:
12/1(金)00:00~12/6(水)23:59
※期間中にログインしないとメールを受け取れませんので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ