2018/04/03

ver 4.8新機能紹介 5/10追記

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン4.8の新機能をご紹介致します。

「火を追う蛾」新章追加

新ステージ追加

・新生編ステージR4開放

崩壊図書館開放

新装備追加

新従魔追加

新実績追加


その他
・装備図鑑/自身の所持してる装備の一覧にて、検索/選択機能を追加。
※「同型」の項目は、イベント「同型時空」の開催期間のみ表示することができます。
・学生証にて、アイコンを変更する機能を追加。
・メールBOXにて、一括受取機能を追加。
・任務/存在感/実績にて「確認」の項目を追加。
・部活ショップで使用できる通貨のリセットは、毎月1日00:00に調整。
・少女の祈りで排出する内容を変更。
・少女の祈りで消費する1回の友情PTを500に調整。
・世界ボス「八重桜」のショップに新図面を追加。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。
・「火を追う蛾」にて、毎日/毎週の挑戦任務を追加。
・LV.270以下の重量上限を引き上げられます。
・APは上限の5倍まで保存できるように調整。
・戦友画面/部活の部員の項目にて、戦友の服が表示されるように変更。
・武器「ぜんまい人形」の与えるダメージが毒素ではなく物理攻撃になってしまう不具合を修復。
・武器「ホミの爆竹」でダメージを与えられない不具合を修復。
・武器「疾風のジグソー」のスキル「疾風の咆哮」が自身に対してもダメージを与えてしまう不具合を修復。
・服「黄昏の魔女・鎮魂夜」のスキル「闇夜の巡回」が勲章「バスクビールの猟犬」のスキル「N・S・N・D」に加算しない不具合を修復。
・「火を追う蛾」にて、確率でエンジニア班隊員を倒しても、実績にカウントされない不具合を修復。
・一部装備の不具合と効果演出を修復
・その他不具合を修正
・一部UIの修正
・「ホロック」シリーズ装備の仕様を変更 。4/9(月)追記
・勲章「ヘラクレスの暴走」のスキル「爆砕猛撃」において、自動ライフル全種類に仕様を変更。5/10(木)追記


現在確認されている不具合

対応中
・装備画面にて、★5と★6「スカジの心」のイメージが逆になってしまう。4/4(水)追記
・戦友選択画面にて、部員を選択で獲得する友情PTが白字で表示されてしまう。(選択で友情pt10獲得できます。) 4/9(月)追記
・★5武器「ダビデが想う勇者の心」を装備する時のイメージが白になってしまう。4/9(月)追記


バージョン4.8の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。
武器 ローランの証、インドラの雷光、雪姫、エオス・暁光、シィルの水晶
鮮血の礼装
勲章 ケルベロスの涎、菩提樹下の悟、ぶらり旅、完璧な太陽騎士、天国への道、花鳥風月、単振動の運動

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ