2018/07/18

Ver 5.0新機能紹介 8/22追記

いつも「崩壊学園」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン5.0の新機能をご紹介致します。

「火を追う蛾」新章追加

新ステージ追加

・新生編ステージR5開放

聖痕システム開放

・実装するキャラクター:「キアナ」「ブローニャ」「テレサ」

新装備追加

新従魔追加

新実績追加


その他
・看板娘、学生証のアイコンに「雷電芽衣」「テレサ」を追加。
・「崩壊アリーナ」のショップに、新従魔「毒薬」の欠片「猛毒の王冠」を追加。
・存在感の報酬にて、全キャラクターに使用できる共通の「聖痕ポイント」を追加。
・装備ページにて「装備強化」「従魔図鑑」「倉庫拡張」のアイコンを削除。また、その機能を「装備倉庫」で確認できるよう調整。
・一部のステージでは、ステージ詳細の画面に装備編成のアイコンを追加。
・従魔探検にて、前回選択した従魔を自動で選択するよう調整。
・部活のバッジ「少女のキス」を削除。また、全ての部活にて、バッジの強化値をリセットしました。
・「初心者応援パック」を販売開始。
「ショップ」→「水晶ショップ」→「初心者」で購入できます。購入後、特定のレベルに達すると報酬を受け取れます。
・武器「究極粒子砲・虚」で敵を倒した時、空間を生成するよう調整。
・勲章「トレアドールの彫像・闇」のスキル「闇・美の渇望」における移動速度上昇の効果を、常在移動速度に調整。
・一部の設置·砲台が消失した時、敵にダメージを与える不具合を修正。
・チュートリアルのクエスト中に、戦友のアイコンが正しく表示されない不具合を修正。
・一部装備の不具合と効果演出を修復
・その他不具合を修正
・一部UIの修正

現在確認されている不具合

対応中
・新生編R5-16にて、ボス戦で武器「重金属人形」を使用すると、確率でエラーが出る。7/23(月)追記
・服「血族騎士の礼装」のスキル「復讐の鬼」において、自身のHPがMAXでない場合、敵に与えたダメージはHPの上限を超えた回復をしてもバリアに転換されない。7/24(火)追記
・勲章「ユークリッド原論」のスキル「パラレルの法則」おいて、エフェクトが正常に表示されない。7/24(火)追記

対応済
・新生編R4,R5をクリアしても、「崩壊図書館」にてストーリーが開放されない不具合。※既にクリアした場合は、再度クリアすれば開放されます。8/1(水)修正
・武器「トートの導き」のスキル「死者の審判」において、効果を調整。それに伴い、説明文を修正。8/22(水)修正


バージョン5.0の「共鳴屋」にて、以下の純★5装備が追加されます。
武器 氷牙、カボチャのオバケ、太陽を落とす炎弓、血呪ヴァンパイア、絶滅の火縄銃・魔王、ドロシーの黒猫
月輪の甲冑
勲章 ライヘンバッハの滝、血文字の研究、The Moon

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ