2019/02/07

【イベント】極光マトリックス

「誓約の礼・神格覚醒開放」

時間:2/8(金)12:00~
  
「誓約の礼」の神格覚醒が開放されます。
※「誓約の礼」の神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
「誓約の礼」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「降臨クエスト・本気の告白」

期間:2/8(金)12:00~2/22(金)12:00

※期間中、「イベント」→「次元の狭間」にて降臨クエスト「本気の告白」が開放されます。
※降臨クエストはイベント期間内であれば何度でも挑戦できます。
※初級、中級、上級、地獄級の中から、自分にあった難易度にドンドン挑戦しましょう!
※新降臨クエストのため、各難易度のクエストを初回クリアすると水晶を獲得できます。
※Lv20以上が開放条件となります。
※今回の降臨クエストでは、武器★5「未練のチョコレート」(No.2499) ★5「手作りクッキー」(No.2506) がドロップします!
未練のチョコレート(No.2500)

MAX ATK:-
残弾数:11
射速:2.4/s
スイートプレゼント:
使用時、獲得したコインを全て消費し、敵に与えるダメージ+25%。消費するコインが1000以上の場合は、本効果に80%を加算する、継続15秒
(↓スキルMAXの場合)
使用時、獲得したコインを全て消費し、敵に与えるダメージ+40%%。消費するコインが1000以上の場合は、本効果に100%を加算する、継続15秒
修羅場:
使用時、場に存在する敵1体につき、スイートプレゼントの与えるダメージ-5%
(↓スキルMAXの場合)
使用時、場に存在する敵1体につき、スイートプレゼントの与えるダメージ-2.5%

手作りクッキー(No.2507)

MAX ATK:1519
残弾数:13
射速:3.3/s
毒ッキー:
使用後、真っ直ぐ転がっていき、接触した敵に200%毒素ダメージを与える
(↓スキルMAXの場合)
使用後、真っ直ぐ転がっていき、接触した敵に250%毒素ダメージを与える
爆ッキー:
使用後、距離350を転がると爆発し、半径250内にいる敵へ200%毒素ダメージを与える。さらに移動速度-50%の減速状態にする、継続5秒
(↓スキルMAXの場合)
使用後、距離350を転がると爆発し、半径250内にいる敵へ250%毒素ダメージを与える。さらに移動速度-80%の減速状態にする、継続5秒
※上記ステータスは★6Lv.MAX時のものとなります。
※詳しい装備情報はゲーム内の装備図鑑にて確認できます。

「極光マトリックス」

期間:2/8(金)12:00~2/18(月)12:00
ステージ・交換所の閉鎖、ポイントの変換時間:2/22(金)12:00

変換比率:5マトリックス結晶=1忘却の塵


開催概要

※期間中、「極光マトリックス」ステージが開放されます。 このステージはLv25以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「極光マトリックス」バナーから参加できます。



攻略のヒント
極光マトリックスへようこそ!この世界はバーチャル空間ならではの危険が満ち溢れています。バーチャル空間では何が起こるかわからないので、できるだけ早くクリアしましょう。
※バーチャル空間では、空間が不安定な為、デジタル乱流が出現することがあります。
※自身がデジタル乱流に触れてしまうと拘束されます。
※一部の敵がデジタル乱流に触れると、バグ娘になります。
※特殊スキルを持つ敵が存在します。デジタル乱流を活用して倒しましょう。
※「極光マトリックス」のボス戦でも、デジタル乱流はクリアの鍵になります。
※極光マトリックス内で起こる不具合は演出になります。
※今回の物語は今後のアップデートで崩壊図書館に追加する予定があります。

イベント報酬

※今回の「極光マトリックス」では、以下の装備が確率でドロップします。
No.2889
ヴィジュアルの管理者
※ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介に確認できます。
※各クエストの最高得点の合計に応じて、得点報酬を獲得できます。同じクエストを繰り返しクリアしても最高得点を更新しない限りは加算されません。
「戦況」→「報酬確認」にて得点報酬を受取れます。
※獲得できる報酬は、「戦況」の実際表示に基づいてます。ご了承ください。
※クエストクリア時に獲得した「マトリックス結晶」は「交換」にて強化素材、進化素材、装備等と引き換えることが可能です。

「部活クエスト」

期間:2/11(月)12:00~2/17(日)24:00

※部活Lv.3以上の部活は部活クエストに参加できます。
※部活クエストの仕様と報酬は、「ホームページ→ FAQ」で確認できます。
※1つの難易度をクリアする毎に、参加した部員は水晶を獲得することができます!
※皆の力を合わせ、クリア報酬を目指してGOGOGO!
※部活クエストは隔週毎に、月曜日の12:00から日曜日の24:00まで開催されます。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ