2019/04/11

【イベント】勇者の塔 Season 4 追記あり

「芽衣の誕生会」

期間:4/12(金)00:00~4/19(金)24:00

※期間中、毎日特別ログインボーナスを最大5日分受け取ることができます。
「芽衣の誕生会」でもらえるログインボーナスの内容は以下の通りになります。

1日目
水晶x100
2日目
祈の共鳴x100
3日目
金色雷霆(No.591)
4日目
森天の欠片
5日目
看板娘「雷電芽衣/幼少」
※ボーナスはイベント期間内のみ受け取れます。
(例)4/19がログイン1日目である場合、2日目以降のボーナスは受け取ることができません。
※看板娘「雷電芽衣/幼少」を獲得しますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
※看板娘「雷電芽衣/幼少」を所持している場合は、再度獲得しますと300水晶に変換されます。

「夜の魔女セット」

期間:4/12(金)12:00~4/26(金)12:00

※期間中、「夜の魔女セット」が追加されます。
※「夜の魔女セット」の内容は以下となります。
価格 内容 制限
6000円 4130水晶 + スキン「芽衣・チェシャ猫」+ 看板娘「芽衣・チェシャ猫」
1回
※「ショップ」→「水晶ショップ」→「イベント」にて確認できます。
※看板娘「芽衣・チェシャ猫」を獲得しますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
※キャラクター「雷電芽衣」を所持してない場合は、スキン「芽衣・チェシャ猫」を使用できません。ご注意ください。 4/11(木) 追記

「超電導究極砲・神格覚醒開放」

時間:4/12(金)12:00~
  
「超電導究極砲」の神格覚醒が開放されます。
※「超電導究極砲」の神格覚醒をしますと、学生証のアイコンに設定することが可能となります。
「超電導究極砲」の看板娘への神格覚醒に必要な素材は以下になります。

※神格覚醒は対象装備のレア度とレベルは不問です。

「勇者の塔 Season 4」

期間:4/12(金)12:00~4/26(金)12:00
ステージの閉鎖時間:5/3(金)12:00

  


開催概要

※期間中、ステージ「勇者の塔」が開放されます。
このステージはLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧の「勇者の塔」バナーから参加できます。



・攻略のヒント
※「勇者の塔」は全部で110層となります。
※「勇者の塔」のクエスト条件は全て「制限時間」のみとなります。
※各階層では「制限時間」の条件が3種類あります。
・一番難易度の低い条件を満たせなかった場合はクエストをクリアしても次の階層へは行けません。
・3種類の内、1種類の条件を満たしクエストをクリアすると新たな階層が出現します。
・3種類の内、2種類、3種類の条件を満たしクエストをクリアすると一定数の階層をスキップする事が可能となります。
※各階層最低でも1種類の条件を満たしクエストを完了すると特別な「レア報酬」を1度だけ受け取れます。
・同じ階層の2回目クリア以降は各階層の画面に表示されている報酬がランダムで手に入る可能性があります。
※「勇者の塔」で行われるランキングの判定基準は以下になります。
・到達した階層が上の階層ほど、順位が上がります。
・同じ階層の場合はクリアタイムが短い方が上位になります。
・同じ階層、同じクリアタイムの場合は先着順となります。
例1:Aが10層(クリアタイム3分1秒)、Bが9層(クリアタイム3分)、この場合はAが上位となります。
例2:Aが10層(クリアタイム3分1秒)、Bが10層(クリアタイム3分)、この場合はBが上位となります。
※1位の方は勇者の塔階層選択画面右下にて表示されます。
※今回、自身が到達出来た最大階層とクリアタイムは記録されます。
・「勇者の塔」が開催される時は、前回到達した最大階層から一定の階層を戻された状態でスタートします。
※勇者の塔では一部の装備を使用することができません。
※ステージの構成を一日5回まで更新することができます。
※ステージを更新しても同じ構成になる可能性があります。
※各階層の3ステージ目は、ステージ更新をしてもステージの内容が変更されることはありません。
※ステージ更新回数のリセットは翌日の4:00となります。
※今回の「勇者の塔」では、予備装備を使用することができます。また、予備装備で装備した服装は効果を発動します。
・予備装備はレベル200にならないと使用することができません。
※今回の「勇者の塔」では、階層が高いほど、敵の受けるダメージが減少されます。
※一部の階層において、空間が歪んでおり敵へ与えるダメージが増減します。
・詳細は各階層にて確認できます。

・イベント報酬
※各階層にて、素材が確率でドロップします。ドロップ品についての詳細はステージ内の各クエスト紹介にて確認できます。
※ランキングを実施します。「戦況」にて順位や報酬などの情報を確認できます。ランキング報酬はイベント終了後、集計作業が終了した後、順次報酬を配布いたします。
※獲得できる報酬は、「戦況」の表示に基づいています。ご了承ください。

※イベント時間は変更になる可能性がございます。
※変更の場合は改めてお知らせ致します。

戻る

open
◀ homeへ

◀ homeへ